読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きのきっかけ

好きなものってあるじゃないですか、誰にも。好きになったきっかけって言えますか?自分は結構言えない気がしてます。 なんで好きになったのかっていうのを全く覚えてないんですよねぇ・・・ 例えば自分の場合遊戯王を挙げてみると、今好きな理由は「ひとつ…

非効率的安定と効率的不安定

レポートやんないとなんだけどちょっと書きたいことがあって 誰しも自分の方法というものを持ってるじゃないですか。それはどんなものごとの方法でも構わないんですが。 もし、誰かに自分の方法を伝えた時に、そのやり方を改善したやり方を伝えた人が実行し…

エンジョイ思考

苦手だったり、個人的に嫌ってことはよくあることだと思うんですが、まぁ別にこれから書く事に特別なんか関係あんのかと聞かれると微妙としか答えられない。 久しぶりにシャドバをちょいちょいやるとまーーーーったくというほどに勝てなくてですね。 で、勝…

沼に落ちる

どうせだし東方を知るきっかけとか書いてみる。 高校1年の時は東方自体はじみーーーーに知ってたというレベルだった(ギリフランだけ知ってた謎に)んですが、全ての始まりで終わりだったのは高校3年の時でした。 3年時にまさかあの瞬間で東方M-1を知るこ…

優しいから怒る

ブログデザイン地味スギィ!って思ってたんで変えたんですけどなんか可愛くなりすぎて内容にあってないけどまぁいいや(思考放棄 怒ることってあるじゃないですか、誰にだって。で、怒らないこともあるわけじゃないですか。というか年中怒ってたら死にますよ…

サビ前助走

歌を聴くのが大好きで暇だと大概好きな曲を永遠と聞いてるような人間なんですが、好きな曲にもある程度基準があります。 このアーティストさんが好き!とかこの歌詞心に響く・・・とか様々な理由がある中で自分の理由があまりにもあんまりというか、これ理解…

界放できない系

興味の対象ってものは人それぞれでどのくらい続くかというのもまた人それぞれなわけですが、自分の興味が割と人の影響を受けやすい割に周りを気にしない感じという謎な感じなんですね。 自分の興味は基本的に一度火がついてしまったら消えたように見えても燃…

泣いたって良いと思う

最近泣くことってあんまりないなぁとか思ったりしてたんですけど、バッチリ泣きそうになることがありました。 だからと言っても別に嫌なことがあったとか悲しいことがあったってわけではないのです。 別に涙を流すタイミングなんてそんなネガティブなタイミ…

目が本気らしい

なんとなくこれ書いとこうとか思って今キーボードをカタカタやってるんですが、割と「ふーん」としか思ってないんだけど他の人どうなのかなとか思ったことを書きます。 それが、まぁ別に大したことでもないことなんですが 「音楽を聴く時にありえないくらい…

土蜘蛛さんから始まるお絵かき

コバルト・スパローが可愛すぎて辛いです、どうも私です。 いやホント可愛い。というかLLは本当イラストが可愛すぎです。インディペンデント・ナイチンゲールはアレです。パラサイト・フュージョナーがまぁアレなんで・・・まぁアレです。嫌いじゃないんだけ…

なんとなく雨を感じる

天気雨にバッチリ降られました。どうも私です。 天気雨って割と久しぶりだったような気がします。別に久しぶりだからなんだという感じですが。 今回は友人に全くわかってもらえないこととか書いてみます。 雨が降る前になんとなく「これから雨降るやろ」って…

遊戯王のあれこれ

ブログタイトルに割と悩んでます、どうも私です。 今回はせっかくだから俺は遊戯王の話をするぜ!というノリで遊戯王の話です。 元々遊戯王いつ始めたのか(始めたとは言えないと思うけど)っていうと幼稚園の頃なんです。あの頃はルールもわかってなかった…

幼少期の思い出のアニメ

遊戯王新マスタールールで大荒れではありますが一周回って楽しみになって来ました、どうも私です。 どうせ最終的にはあんたら手のひら返すやろとしか思ってないと割とどうでも良くなってくる。公式が正式なアナウンス出すまで沈黙することが吉だなとか思って…

雑多で中途半端なシャドバ話

週1だとなんだかんだで書きたいこと忘れるというのもあり文字打ってるわけですが、どうも私です。 冒頭で書きたいこと忘れるとか言っといてなんですけど、別に書きたいことあって今書き始めてるわけでは無いのです()なんとなく文字打ちたくなってきただけ…

なんでブログ始めたんだろうか

はてなブログになんとなく登録してみて、なんとなくブログの文章を書き始めているわけですが 「こんな感じなんだー!へー!わーい!たのし(ry」みたいな感じになってます。どうも私です。 私ってお前誰だよって話なんですけどね。某大天使に「彼には72通り…