泣いたって良いと思う

最近泣くことってあんまりないなぁとか思ったりしてたんですけど、バッチリ泣きそうになることがありました。

だからと言っても別に嫌なことがあったとか悲しいことがあったってわけではないのです。

別に涙を流すタイミングなんてそんなネガティブなタイミングだけではないわけです。感動したり嬉しくて泣くのはポジティブだと思うわけです。

自分はドラマとか見て泣くことはほとんど無いんですけど、アニメ見たり、曲聴いたりすると割と泣きそうになります。

最近本気で「やべぇ・・・」ってなった曲はLizTriangleさんの「アナザーエゴ」なんですけどみなさん聴いてみてください。俺はCD買うことを決意しました。

泣くことって大体ネガティブな方向に取られることが多い印象です。そりゃまぁ泣き虫とか言われたりもするかもしれませんが、泣くこと自体別に悪いことでは無いと思います。

自分の感情に素直でいることがダメなことだとは思いません。だからといって泣いてばっかりはダメじゃねーかなーとか思いますけど()

感動して泣くことは感受性が豊かだと言えると思います。なんの感情も見せなかったら血も涙もねぇのかとか言われます。俺がそうです。

いやね、そりゃ俺だってですよ、猫見て可愛いと思ったりしますよ?ただ表に出さないだけで。それ見て血も涙もないってそれは評価としてどうよと思ったりラジバンダリ。

たまには涙を見せたっていいじゃない。生きてる証だと思いますよ。