読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでブログ始めたんだろうか

はてなブログになんとなく登録してみて、なんとなくブログの文章を書き始めているわけですが

「こんな感じなんだー!へー!わーい!たのし(ry」みたいな感じになってます。どうも私です。

私ってお前誰だよって話なんですけどね。某大天使に「彼には72通りの名前があるから(ry」とか言われることはないんですけど、自分の名前3通りくらいあってどう名乗ればいいのかわからない。コレガワカラナイ。

実際若干文章書いといてなんですけど、続く気がしません。いやホント。今までもmixiでブログというか日記を頑張ろうとしてた時があったりなかったりしましたけど一瞬で終わりましたからね。今となっては全く良い思い出ではありません。

まぁ続くとしたら週1で定期的に続ける感じがベストなんじゃないかなーと思ったりします。習慣づけることは大事です。書きたいことがあるからといってポコポコ弾撃ってたら即行弾切れですもの。

なので特にテーマも決めないし、なんかを1週間に1回書くかもしれない。これが最後の記事になるかもしれない。()

そんな感じで黒歴史を作っていくかもしれないですが見ていただける方はよろしくお願いします。見てくれる人あんまいないと思うけどね。