2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沼に落ちる

どうせだし東方を知るきっかけとか書いてみる。 高校1年の時は東方自体はじみーーーーに知ってたというレベルだった(ギリフランだけ知ってた謎に)んですが、全ての始まりで終わりだったのは高校3年の時でした。 3年時にまさかあの瞬間で東方M-1を知るこ…

優しいから怒る

ブログデザイン地味スギィ!って思ってたんで変えたんですけどなんか可愛くなりすぎて内容にあってないけどまぁいいや(思考放棄 怒ることってあるじゃないですか、誰にだって。で、怒らないこともあるわけじゃないですか。というか年中怒ってたら死にますよ…

サビ前助走

歌を聴くのが大好きで暇だと大概好きな曲を永遠と聞いてるような人間なんですが、好きな曲にもある程度基準があります。 このアーティストさんが好き!とかこの歌詞心に響く・・・とか様々な理由がある中で自分の理由があまりにもあんまりというか、これ理解…

界放できない系

興味の対象ってものは人それぞれでどのくらい続くかというのもまた人それぞれなわけですが、自分の興味が割と人の影響を受けやすい割に周りを気にしない感じという謎な感じなんですね。 自分の興味は基本的に一度火がついてしまったら消えたように見えても燃…

泣いたって良いと思う

最近泣くことってあんまりないなぁとか思ったりしてたんですけど、バッチリ泣きそうになることがありました。 だからと言っても別に嫌なことがあったとか悲しいことがあったってわけではないのです。 別に涙を流すタイミングなんてそんなネガティブなタイミ…

目が本気らしい

なんとなくこれ書いとこうとか思って今キーボードをカタカタやってるんですが、割と「ふーん」としか思ってないんだけど他の人どうなのかなとか思ったことを書きます。 それが、まぁ別に大したことでもないことなんですが 「音楽を聴く時にありえないくらい…

土蜘蛛さんから始まるお絵かき

コバルト・スパローが可愛すぎて辛いです、どうも私です。 いやホント可愛い。というかLLは本当イラストが可愛すぎです。インディペンデント・ナイチンゲールはアレです。パラサイト・フュージョナーがまぁアレなんで・・・まぁアレです。嫌いじゃないんだけ…