雑多で中途半端なシャドバ話

週1だとなんだかんだで書きたいこと忘れるというのもあり文字打ってるわけですが、どうも私です。

冒頭で書きたいこと忘れるとか言っといてなんですけど、別に書きたいことあって今書き始めてるわけでは無いのです()なんとなく文字打ちたくなってきただけ。

ブログのタイトルも決まってないのに謎に2回目が始まってしまってるあたり計画性も糞もないとしか言い様がないですね。申し訳ない。

というかタイトルどころかなんて名乗るかも決めてないわ。これもうわかんねぇな。

何書こうか。シャドバの話でもします?

シャドバは書いてる今はランクB1にいるんですけどサービス開始してから6ヶ月?くらい?かな?(8ヶ月でした。)

サービス開始して結構早い段階でアプリ自体は入れてたんですが、ランクマッチ始めたのは9月半ばぐらい(というかPC版の配信が始まるまでほとんどやってなかった。パック開封勢。)、そのあいだにリアル友人がランクAになってたり、それどころかTwitterのフォロワーさんが1週間くらいでランクAにたどり着く始末、嘘・・・私のスピード遅すぎ・・・?

シャドバと言えばカードゲーム、カードゲームと言ったらパック開封も醍醐味の一つです。(現実から目をそらしながら)

個人的には最初のチケットで開けたパックは衝撃でした。その時は全然価値とかわからなかったけど、乙姫×2枚とかファフニールとか合わせてレジェンド5枚出してますからね。今となっては信じられない。

その後は乙姫に気に入られたのかやたらと乙姫を引くことになるんですけどね。オーレリアさん欲しい。

まぁその話はどっかにやって、結構楽しんでやってます。最近あんまりやってないけど()いやね、リノワンキルとかエイラとか土ウィッチが苦手でして。最近のライフ20でも安全圏とは言い難い環境ドキドキするしかありません、嫌な意味で。

なんかよくわかんないこと言い始めているので今回はここまで。

なんの考えもなく書き始めるもんじゃないということを学びました()